松阪の山小屋(やまごや)では松阪肉ステーキを楽しめます

団体様メニューに関するお知らせ

松阪牛の価格高騰に伴う価格の改定について。


日頃は「焼肉 山小屋 松阪本店」をご利用いただきましてありがとうございます。
この度、松阪牛の価格高騰に伴いメニュー構成の変更および松阪牛を使用したメニューの価格改定を行っております。

和牛に対する世界からの注目も高まる中、筆頭ブランドである松阪牛の価格は毎年高騰を続けております。
これまでは「世界一のお肉を、世界一お安く」の理念の下で、大量仕入れやコストカットなどの企業努力により現行価格を維持しておりましたが、パンフレットの刷新を機会に価格改定を行うこととなりました。
なにとぞご理解いただけますようお願い申し上げます。
 
新メニューの適用は、平成29年1月1日より実施いたします。
平成28年11月30日時点でお申込みいただいておりますご予約につきましては、来店が平成29年中であったとしても、これまで通りのメニュー構成と価格で対応いたします。

また、平成28年12月31日までに来店されるお客様であれば、12月1日を過ぎてからのお申込みであっても、これまで通りのメニュー構成と価格で対応いたします。
 
「世界一のお肉を、世界一お安く」の理念に一切の変更はございません。しかしながら、和牛全般、特に松阪牛の価格は今後も高騰を続けるとの見通しがございます。お手頃な価格で松阪牛を召し上がっていただけるうちに、三重県へのご旅行と当店の松阪牛料理をお客様にお勧めいただけますと幸いです。
 
新しいパンフレットの内容につきましてご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。当店では価格改定後も地域最安値を維持し、これからも一層のサービス向上に努めていく所存でございます。皆様にはこれまで同様、お引き立てくださいますよう心よりお願い申し上げます。
 
代表 阿賀嶺 辰徳(アカミネ タツノリ)


【専用サイトURL】
https://peraichi.com/landing_pages/view/dantaisenyou

【専用お問い合わせフォーム】
※団体様メニューに関してはこちらからお問い合わせください。
http://bit.ly/dantai-form